MENU

初めてのご利用

Answer01
お客様の大切なお品物を担保にして、お金をお貸しする店のことです。
もちろん、ご不要のお品物を高く買い取ることもしております。
Answer02
当店では質専用の窓口以外にも商品を展示・販売しているスペースの入り口もございます。
もちろん質預り、買取りの際もご利用いただけますので、お気兼ねなくご来店をお待ちしております。
Answer03
「お取り扱い品目」をご参照ください。
Answer04
質料のご案内(2018年5月1日改定)
ご融資額 質料(1ヶ月)
100万円以上 1.5%
30万円以上~100万円未満 2%
10万円以上~30万円未満 4%
5万円以上~10万円未満 5%
1万円以上~5万円未満 6%
1万円未満 7%
※質料とは、お利息+保管料のことを意味します。
※質料の計算は1ヶ月単位となります。
※ご融資の当日にご返済の場合、質料は半額になります。
※分割でのご返済については、最初のお預りの質料が残額に対して最後まで適用されます。
(例)30万円でお借入れいただき、元金10万円と質料で3回でご返済の場合、最後まで質料は2%が適用されます。
【ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。】
Answer05
高校生以外の18歳以上の方であればご利用いただけます。
Answer06
お取引が初めての時のみ、ご本人様の身分証明書が必要になります。
詳しい内容は、「初めてのご利用」の中をご参照ください。
Answer07
「質預り」は3ヵ月間のお預かり期間中に相場の変動するリスクがありますが、「買取り」はその時点での相場を反映できるので、「質預り」より高い値段が期待できます。
Answer08
リサイクルショップさんや買取屋さんは、商品の買取りや販売だけになりますが、質屋はそれ以外にも、手放したくないお品物を担保にお金をご融資する「質預り」を取り扱っております。
Answer09
「質預り」、「買取り」の場合も同じですが、お品物の購入時に付いていた付属品をお持ちいただくほうが高い査定が期待できます。もう一つは、見た目も含めたコンディションを整えておくことがポイントアップにつながります。
【例】
アイテム 付属品を忘れずに 動作確認&クリーニング
腕時計 はずされたベルトのコマ、保証書、箱 時間を合わせておく・止まっている場合は必ず電池交換
宝石 鑑定書、鑑別書 目に見える汚れはキレイにする
ブランドジュエリー 保証書、箱 目に見える汚れはキレイにする
バッグ・財布 保証書、カギのセット、箱 目に見える汚れはキレイにする
スマートフォン(iPhone) コンセント、コード、イヤホン、取説 パスワードを解除しておく・iPhoneを探すをオフにする
家電製品・電動工具 リモコン、充電器、バッテリー、取説 各動作の確認をしておく・機器の充電をしておく
Answer10
本来、販売しているブランドメーカーしか本物か偽物かを公言できません。
お伝えできるのは、お持ちいただいたお品物が当店でお取り扱い可能かどうかと、その査定額までになります。
Answer11
すぐに当店までご連絡ください。
ご契約されたご本人様以外受け出しができないようご登録させていただきます。
また、質札の再発行はしておりませんので、お品物を受け出される場合は、ご契約されたご本人様が身分証明書をご持参ください。
なお、紛失された時点で当店にご連絡がなく、ご本人様以外の方がその質札でお品物を受け出された場合は、 その責任を負いかねますのでご了承ください。
Answer12
原則として、当店からお客様へのご連絡は差し上げておりません。
ただし、お客様からお申し出があった場合のみ、お電話か封書にてご連絡を差し上げております。
Answer13
申し訳ありませんが、「買取り」の場合、一度お引取りが成立したお品物をお戻しすることはできません。
ただし、当店に在庫されていれば、販売でご対応させていただきます。
Answer14
警察署からの要請以外に帳簿を開示することはありません。
また、当店はパソコンにより顧客様管理を行っておりますが、インターネット等の外部ネットワークに接続されておりませんので、 情報が漏れる危険はありません。

女性や初めての方もお気軽にご来店下さい。
0120-041-078
(受付時間 9:00〜19:00 日祝除く)

お問い合わせはコチラ